"【DHC】2021/12/3(金) 藤井厳喜×坂東忠信×居島一平【虎ノ門ニュース】" を YouTube で見る

【DHC】2021/12/3(金) 藤井厳喜×坂東忠信×居島一平【虎ノ門ニュース】 - YouTube 台湾が最前線。日本その継ぎだ。中国は広東にミサイルはいびした。数秒で台湾に届く。 インド太平洋構想というがヨーロッパの艦隊が太平洋に来るにはマラッカ階級を通らなけれ…

"【親中林外相】残念人事の外相、やはり交渉能力が無いので更迭するしかないか…③【愛国銃士】11/24(水)" を YouTube で見る

【親中林外相】残念人事の外相、やはり交渉能力が無いので更迭するしかないか…③【愛国銃士】11/24(水) - YouTube 林崎松江海岸外相、中国大使館の今年の新年会で挨拶。 中国の経済発展を高く評価する。来年の北京五輪の成功を祈る。 チベットウイグルの人権…

"北朝鮮にワクチンを貢ぎたい人たち など" を YouTube で見る

[森ゆうこは何処の国の国会議員だ❗日本人を拉致した国にワクチンを送るバカがどこにある。 第一、北はコロナは流行ってないと自分で言ってるゾ。だから茂木外相もその必要はないと答弁した。 それより新潟地検が受理した政党助成金横領の告訴その後どうなっ…

"【DHC】2020/10/13(火) 百田尚樹×髙橋洋一×居島一平【虎ノ門ニュース】" を YouTube で見る

ポンペオ国務長官 中国に対抗するには我々は民主主義を守るため一致団結しなければならない。と、日豪印に団結を呼び掛けた。 気付くのが遅すぎた感があるが日本も含め各国は散々中国に投資し、儲けさせた結果巨大な軍事大国ぬしてしまった責任がある。 中国…

【しつこいw】中国のSNS情報工作、未熟だが「執拗さ」で圧倒 : ネトウヨにゅーす。

【しつこいw】中国のSNS情報工作、未熟だが「執拗さ」で圧倒 : ネトウヨにゅーす。 Twitter社が中国政府の息のかかった工作員のアカウントと見られる17万件のアカウントを削除。 今回の削除は今に始まったことではない。 未熟だが執拗極まりない、深圳に集結…

電通、PASONAオワタ

おかしいと思わないか? 広告会社が継続給付金を取り扱いするなんて。 幽霊会社を藁人形に使って仕事を丸投げ。 給付金、マスクが遅れたってペナルティなし。 日銀がせっせと刷った金をばらまき、キックバック。 電通、PASONAは自民党に政治献金して儲け放題…

バイデンはアルツハイマー

”再び、ドナルドトランプ” | neko3no2ku9のブログ 暴動に乗じてトランプを叩く民主党とマスコミはバイデン有利と持ち上げた。 これに歩調を合わせる日本の評論家、マスコミは、前回の予想が外れたのに性懲りもなくバイデン有利と囃し立てる。 しかしバイデン…

"見るに堪えない、あいちトリエンナーレ" を YouTube で見る

[ttps://youtu.be/c6ckkCkwJGo:title] 愛知県民の血税は公金、県民皆のものだ 。 <恐れ多くも先帝陛下の御真影をガスバーナーで焼き、灰を踏みつける。 祖國の為家族を守る為遥か南海の島々で尊い命を散華された英霊達を「愚かな日本人」と侮辱するゲージツ…

第二次上海事變は中國共産黨の陰謀だ❗

1930年代、當時中國は國家の體をなしておらず浙江軍閥の蒋介石率いる国民黨軍は戰力的に日本軍に壓倒的に劣るため戰う気は全くなかった。 コミンテルンの指令を受けた毛沢東は再三に亘り日本軍を挑發したが日本軍は絶對乗らなかった。 盧溝橋で銃聲が聞こえ…

大村愛知県知事のリコールが始まった。

昭和天皇の御真影をガスバーナーで焼き足で踏みつけたり愚かな「日本人」と英霊を侮辱する紙屑玉を展示するのに愛知県民の血税を使い、剰え、金を出せと川村市長を訴えた國賊を我が國から追放しろ💢💢💨 #大村知事のリコールを支持します、始まった❗|https://amebl…

中国の自己弁護

https://ameblo.jp/suzaku-hinode/entry-12600249493.html 注目記事1359~【武漢媚奴19】シナ全人代で繰り広げられた自己弁護|https://ameblo.jp/suzaku-hinode/entry-12600249493.html

尖閣諸島

明治政府は、尖閣諸島は明治28年無人島でありかつ何処の國さないことを確認の上我が国に編入した。写真は1910年頃日章旗を立てて居住する漁民達です。 中国の領土である証拠はひとつもない。 にも拘らず1980年代に入り尖閣諸島に豊富な地下資源があると知る…

河豚計画 - Wikipedia

河豚計画 - Wikipedia 河豚計画(ふぐけいかく)とは、1930年代に日本で進められた、ユダヤ難民の移住計画である。1934年に鮎川義介が提唱した計画に始まるとされ、1938年の五相会議で政府の方針として定まった。実務面では、陸軍大佐安江仙弘、海軍大佐犬塚…

朝鮮戦争とアチソン演説

リンク共有でファイルを共有しました。 https://s.amsu.ng/RB4ZBeWhUwcN 有効期限: 2020/05/19 米国は中国がソ連と同盟を結んだ以上もはや朝鮮半島に介入することは困難と考えた。 従ってアチソン国務長官は演説の中で「朝鮮半島はアメリカの防衛ラインに入…

日本にスパイ防止法がない理由とは?スパイ防止法に反対する勢力は要観察!(バイリンガルニュース) - ライブドアニュース

日本にスパイ防止法がない理由とは?スパイ防止法に反対する勢力は要観察!(バイリンガルニュース) - ライブドアニュース

恐るべき子供達

父親が母の財産を巻き上げ散々女遊びをしたあと一文無しになって家に戻って来てその家で死ぬ。母も病気になり姉が献身的に世話_をするが母も死んで姉と弟二人きりで生活を始める。 「恐るべき子供達」 ジャン・コクトー作 鈴木力衛 訳 https://ameblo.jp/meo…

"『法務省がコロナ対策「特段の事情」速報値国籍開示』第79回【水間条項TV】フリー動画" を YouTube で見る

https://youtu.be/oAZJiyic5ZY 4月2日に入国禁止にしたにも拘わらず法務省は 3日以降も毎日外国人を入国させていた。 山田議員が国会で追及した折、同議員は毎日3名と言っていたが水間氏が累計3000人だと言ったためデマだと大騒ぎになった。 水間氏か東京都…

第二次世界恐慌

第二次世界恐慌と「財政に関する財務省の公式見解」|https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12589201867.html やっと財務省が本當のことを言ってくれた。 日本はなぜ財政 破綻しないか。 國債を日銀が引き受けている限り大丈夫。 例えてみれば政府と日…

"NY在住の日本人が警告!本当のコロナウイルスの恐ろしさ!" を YouTube で見る

https://youtu.be/OHc8cfwn1ag ニューヨーク在住日本女性が此の警告をするためだけにyoutubeにアップした。 ニューヨークが大變なことになっている。 街はひとっこひとり歩いてない。 出歩いているのは頭のおかしい奴か、アル中か、ヤクやってる奴。 二週間…

"鳴霞の「月刊中国」YouTube 人民解放軍中枢部にも感染者が拡大!/北京軍区の兵士数万人が移動制限" を YouTube で見る

北京軍区の人民解放軍軍人数萬人が武漢肺炎で隔離された。 また昨年完成した空母の海軍軍人千人余りが隔離された、 既に米國、カナダ國籍を持っている軍幹部の家族らは國外に逃げ出している。 収束を諦め世界中にコロナをばらまくことにより我々も被害者だと…

遅すぎる政府の對應

此のブログに移って二回目。 以前から他所でも再三言ってきたことだが、気弱な政府の緊縮財政政策には呆れるばかりだ。 財務省はこれ以上國や國民を貧しくして日本を潰す気か。 コロナ以前に昨年12月~2月のGDPはマイナス7.1%、20兆圓落ち込んだ。なのに安倍…

非常事態宣言

今回のコロナウイルスの件については日本が後手後手に回ったことはたしかであるが、それでも我が國は頑張っている方である。 世界一のきれい好きと國民が緊急事態には一致団結して立ち向かうからである。 明治憲法のやうに内閣が強制力ある獨立した命令を出…