2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【しつこいw】中国のSNS情報工作、未熟だが「執拗さ」で圧倒 : ネトウヨにゅーす。

【しつこいw】中国のSNS情報工作、未熟だが「執拗さ」で圧倒 : ネトウヨにゅーす。 Twitter社が中国政府の息のかかった工作員のアカウントと見られる17万件のアカウントを削除。 今回の削除は今に始まったことではない。 未熟だが執拗極まりない、深圳に集結…

電通、PASONAオワタ

おかしいと思わないか? 広告会社が継続給付金を取り扱いするなんて。 幽霊会社を藁人形に使って仕事を丸投げ。 給付金、マスクが遅れたってペナルティなし。 日銀がせっせと刷った金をばらまき、キックバック。 電通、PASONAは自民党に政治献金して儲け放題…

バイデンはアルツハイマー

”再び、ドナルドトランプ” | neko3no2ku9のブログ 暴動に乗じてトランプを叩く民主党とマスコミはバイデン有利と持ち上げた。 これに歩調を合わせる日本の評論家、マスコミは、前回の予想が外れたのに性懲りもなくバイデン有利と囃し立てる。 しかしバイデン…

"見るに堪えない、あいちトリエンナーレ" を YouTube で見る

[ttps://youtu.be/c6ckkCkwJGo:title] 愛知県民の血税は公金、県民皆のものだ 。 <恐れ多くも先帝陛下の御真影をガスバーナーで焼き、灰を踏みつける。 祖國の為家族を守る為遥か南海の島々で尊い命を散華された英霊達を「愚かな日本人」と侮辱するゲージツ…

第二次上海事變は中國共産黨の陰謀だ❗

1930年代、當時中國は國家の體をなしておらず浙江軍閥の蒋介石率いる国民黨軍は戰力的に日本軍に壓倒的に劣るため戰う気は全くなかった。 コミンテルンの指令を受けた毛沢東は再三に亘り日本軍を挑發したが日本軍は絶對乗らなかった。 盧溝橋で銃聲が聞こえ…